a-chan00’s diary

あまり何も考えず、その日思ったことや日記を書いていこうかと思ってます。

ヤル気が出ないのは○○のせいだった!

あっちゅー間に下半期に入りましたね!

とは言え、5月辺りから暑い日ばかりで更に、7月に入ったとたん湿気がじわじわと…😭

早速私は夏バテになりました…。



しかし!!夏バテではなかった!!

美容師に復帰して早3ヶ月。

毎日(実際は週3しか働いてない)前屈みの仕事が多い美容師業!!

気が付けば寝ても寝ても疲れがとれない状態でした(..)

んで、こないだマッサージに行った訳ですよ。

そしたら…





左の肩甲骨の下凝ってますねって!

ここは自律神経と繋がってますって!





知らんかったーーー!!!




全部とは言い切れませんが、ヤル気がなかったり、気分が沈みやすいのは体が凝ってたからみたい。

マッサージが終わったらヤル気に満ちて来たよー😃💞💞



次もマッサージ行ったら聞いてみよっ!

では!