a-chan00’s diary

あまり何も考えず、その日思ったことや日記を書いていこうかと思ってます。

100pvありがとうございます!!

* 今月100pv達成したようです!

こんなしょーもないブログ読んでくれた方、本当にありがとうございます(^^)

半年後にはもっと有益な情報を皆さんに発信出来るよう、日々情報収集していきます!!





みなさん、こんにちは。
アラサー独身、夢見るayaです。笑

明日更新しますと言い残したまま行方を眩まし早10日…(..)



その間なにをしていたかというと、タスクが増えると注意が分散してしまう私は、本業の美容師としての勉強をする時間にあててました。



髪の毛の事や薬剤の事など。



3年間離れていると、頭の片隅に追いやられた言葉や短い間にも開発が進んだ事など、もう一度確認しました。

何故ならば、教える立場になったから!

教える立場上、変な情報を伝えるわけにはいかないし、自分も忘れてることが沢山あったので、いい機会でした。



美容師さんだけに限らず、みなさんももう一度自分の仕事の内容や技術を見直してみたらいかがでしょうか?

モチベーションが上がったり、より効率のいい方法を思い付くかも知れません。



大事なのはプライドを捨てること!!



楽しく仕事をしていきましょう(^^)

(もっと面白い内容が書きたいー!!)