a-chan00’s diary

あまり何も考えず、その日思ったことや日記を書いていこうかと思ってます。

…(..)

こんにちは。あやです(^^)

あんなに続けると意気込んだのに、あっさりサボり続けました!笑

理由は…


つまらなくなったから

これに尽きます。

私の悪い癖なのですが、始める前に知識を詰め込み過ぎてしまい、でもそれがなかなか活かせずにイヤになってしまう…。

まさにこのブログがそうでした!!笑



なのでこれからはあまり気負いせず適当に書きたいと思ったことを書いていきます。

お客様への発信というよりは記憶・記録用ということにします。



しかし!
もしも、読んで下さる優しい方がいたらどしどしコメント下さい(^^)



ホントに自由だなー私♪♪笑

んじゃ。また書きます☺