a-chan00’s diary

あまり何も考えず、その日思ったことや日記を書いていこうかと思ってます。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

100pvありがとうございます!!

* 今月100pv達成したようです!こんなしょーもないブログ読んでくれた方、本当にありがとうございます(^^)半年後にはもっと有益な情報を皆さんに発信出来るよう、日々情報収集していきます!! みなさん、こんにちは。 アラサー独身、夢見るayaです。笑明日…

ごめんなさい。

んもぅ〜〜〜!!! 書こうと思ってたblogが下書き保存できてませんでした…。 明日書き直します。 完全愚痴でごめんなさい。 また明日。。。

今更ながら自己紹介します!

こんにちは。 アラサー独身結婚願望なしのaya()です。 (可愛いあだ名を誰か下さい。w) 今日は自分について書いていきます。 今更ですがプロフィールと言いますか、私のこれまでをざっくり書いていきたいと思います。 共感してもらえたり、詳しく気になる、と…

ネットと依存

こんにちは。 アラサー独身女子、ayaです。 (可愛いあだ名が欲しいよー!!) 今回は… ネットと依存 と、まぁ皆さん何回も見てきてると思われる題をあえて書きますね。 私は2ヶ月くらい前にTwitterを始め、ブログに関しては今月から始めることを決意しました…

ゴールデンウィーク2017

今週のお題「ゴールデンウィーク2017」こんにちは。アラサー独身、結婚願望なしのayaです。 (可愛いあだ名募集中です)皆さんGWはいかがお過ごしですか?お仕事の方はお疲れ様です(^^) お休みの方は楽しんでますか?私は仕事してます…(..) どこ行っても混んで…

初めまして〜!ayaです^^

初めまして! アラサーで独身、派遣で働くayaです。(可愛いあだ名募集しますw) でも夢は女社長になることです。 まだ漠然としてますが…。 好きなことは スノーボード・サーフィン・本・カフェ・英語・海外・空・星・モテ・女子力・イケメン・ヨガ・お金・温…