a-chan00’s diary

あまり何も考えず、その日思ったことや日記を書いていこうかと思ってます。

カウンセリング講習を受けに行った話

遠くはるばる行って参りました! 大泉学園駅!!お店の名はtento-さんです。 なぜ1時間半以上かけて来たかと言うと… カウンセリング講習を受けてきました!! 美容室に行くと1番最初にする、アレですね。 結論から言うと、一人一人が感じてるお悩みを聞き…

ヤル気が出ないのは○○のせいだった!

あっちゅー間に下半期に入りましたね!とは言え、5月辺りから暑い日ばかりで更に、7月に入ったとたん湿気がじわじわと…早速私は夏バテになりました…。 しかし!!夏バテではなかった!! 美容師に復帰して早3ヶ月。毎日(実際は週3しか働いてない)前屈みの仕…

あっつ!

もうね~ 暑すぎ!! しんどいー!! 早くも夏バテ気味💔 最近よく寝れないからか、 疲れもとれません💦 でも今日は、講習&サロカリ周年祭に参加してきますっ!😃 それにしてもあっつ!!笑 そして電車は寒い…。 夏バテしない方法誰が教えて!!

…(..)

こんにちは。あやです(^^)あんなに続けると意気込んだのに、あっさりサボり続けました!笑理由は… つまらなくなったから これに尽きます。私の悪い癖なのですが、始める前に知識を詰め込み過ぎてしまい、でもそれがなかなか活かせずにイヤになってしまう…。…

100pvありがとうございます!!

* 今月100pv達成したようです!こんなしょーもないブログ読んでくれた方、本当にありがとうございます(^^)半年後にはもっと有益な情報を皆さんに発信出来るよう、日々情報収集していきます!! みなさん、こんにちは。 アラサー独身、夢見るayaです。笑明日…

ごめんなさい。

んもぅ〜〜〜!!! 書こうと思ってたblogが下書き保存できてませんでした…。 明日書き直します。 完全愚痴でごめんなさい。 また明日。。。

今更ながら自己紹介します!

こんにちは。 アラサー独身結婚願望なしのaya()です。 (可愛いあだ名を誰か下さい。w) 今日は自分について書いていきます。 今更ですがプロフィールと言いますか、私のこれまでをざっくり書いていきたいと思います。 共感してもらえたり、詳しく気になる、と…

ネットと依存

こんにちは。 アラサー独身女子、ayaです。 (可愛いあだ名が欲しいよー!!) 今回は… ネットと依存 と、まぁ皆さん何回も見てきてると思われる題をあえて書きますね。 私は2ヶ月くらい前にTwitterを始め、ブログに関しては今月から始めることを決意しました…

ゴールデンウィーク2017

今週のお題「ゴールデンウィーク2017」こんにちは。アラサー独身、結婚願望なしのayaです。 (可愛いあだ名募集中です)皆さんGWはいかがお過ごしですか?お仕事の方はお疲れ様です(^^) お休みの方は楽しんでますか?私は仕事してます…(..) どこ行っても混んで…

初めまして〜!ayaです^^

初めまして! アラサーで独身、派遣で働くayaです。(可愛いあだ名募集しますw) でも夢は女社長になることです。 まだ漠然としてますが…。 好きなことは スノーボード・サーフィン・本・カフェ・英語・海外・空・星・モテ・女子力・イケメン・ヨガ・お金・温…